アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問!

男の人の制服や私服のズボンから、しゃがんだり伸びをしたときに腰からパンツがチラっと見えたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

彼氏ならまだ見えちゃってるっ!!って


思って見えている事を伝えます笑

他人の男だと、うわぁーってなります。
柄が奇抜だとさらに(笑)
早くズボンを上げるなり何なりしてーって感じです笑
    • good
    • 0

他人ならあんまりなんとも


思いません(笑)

彼氏がしゃがんだときとかに
腰からパンツ見えたり
してるので(笑)
そーゆーときは、
だらしないなぁ+可愛いなぁと
思いながら、
ピピっと上の服で隠すように
なおしたりしてますね(笑)
    • good
    • 0

見せるんじゃねーよと思います。

    • good
    • 2

ゴムの部分にブランドのロゴが見えた場合は 『おッBODY WILDだ』とか『Calvin Kleinだ』とか思ってしまいます(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!