ひどく敏感肌で、乾燥肌でもあるために
頬に芯のないブツブツが良くできます。
スキンケアもちゃんとしていて、できるかぎり乾燥させないように努力はしていますが、やはりしてしまいます。
毎日毎日夜に、なんらかの薬を塗っていますが
最近また小さいブツブツが頬に広がっています
ニキビなのかもよくわからず 顔中にニキビの薬を塗るべきかわかりません、、、、

A 回答 (3件)

ニキビダニとか、普通のニキビでは無い可能性も。

その場合ニキビの薬では治りません。皮膚科専門医の受診をオススメします。
    • 0

一度皮膚科に行ってみては?市販薬をあれこれ試して悪化しては大変です。

• 1

薬負けしてるのでは?

• 1