プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近全く勉強にやる気出ません。そして間食も多くなってしまいました。趣味や楽しいことにしか手がつきません。どうすれば充実した毎日を過ごせますか?

A 回答 (2件)

夜は10時に寝て、朝5:30に起床することです。


始めは辛いけど、これを繰り返してゆくと充実した毎日が過ごせるようなります。
    • good
    • 0

ヤル気が出ないのは仕方ないんじゃないですか?


今やりたい事があるならやる。で、気持ちを切り替える。
勉強はかなり追い詰めてる感じなら、やらなきゃいけない事を紙などに書いてしっかり自分を追い込まなくては無理です!
充実した毎日を送りたいなら、目標を持てばいいんじゃない?
趣味なら極めてみるのもいいかも。それ自体を楽しめば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!