アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が揺れる。転職すべきでしょうか?

A 回答 (5件)

転職して、勤務環境がより良くなったり、自分の実力が活かせたり、お給料がアップしたり、雇用関係がより


確かになったり…というケースは、ゼロと言い切れないまでもほとんど無いに等しいこと。
つまり、転職して良かった…などはほとんど夢物語。それでも転職したいというならしてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

転職して改善するならどうぞ。

    • good
    • 0

揺れるなら転職もあり、なんでも経験することは良いと思います!

    • good
    • 0

心が揺れるとは?具体的には。

    • good
    • 0

自分の好きなようになさってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!