アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイホームデザイナーのライセンスパソコン1台にしか
インストールできないの?なんかいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

個人所有のPCでかつ一人しか利用しなく、同時に利用しない場合に2台までインストール可とかは、ソフトウェア会社により異なる


法人向けの製品なんだから、1ライセンス1台って契約は十分にありえるでしょう。
インストールしたライセンス分購入してください。それしか方法はありませんよ。ボリュームライセンス契約が出来るかについては、ソフトウェア会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

複数台の業務用ライセンスで契約する。


それぞれ別途でライセンス契約する。
    • good
    • 0

もう一つ買う


インストール、アンインストールを繰り返す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!