プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで何回かあったことがある人

彼は私に興味あるんでしょうか
住んでる場所
職場の場所
gw何してたか
gw残り何するか
今日帰り家に何時に着くか(相手は警察官だから夜道は余計に気になるのかと)
など話しました

LINE交換したけど送っても一日返事ありません
彼は私に興味あるんでしょうか

A 回答 (3件)

LINEは返事を普通もらえそうな内容ですか


もう1〜2日待って返事来なければ完全に
諦めましょう。
    • good
    • 1

ないでしょ。

    • good
    • 1

興味はあるとおもいますけど、返信がないのは忙しいなどの何か事情があるだけでは?


GWですし可能性としてはあると思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!