プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランド風バッグもらいました。
売ろうかと思ったのですが、ブランド名がどこにも書いてありません。
何も書いてないのが基本なのでしょうか^o^;
どこ見ればメーカーとかわかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん、ニセモノ?


ブランドものは、そのデザインから、直ぐ分かるものなど、シャネルや、グッチ、レスポなど、シールは、添付されて、居ません。
ブランドと、ブランド風では、天と地ほどの、違いが有ります。
売らないで、ご自分で、愛用されては?
    • good
    • 0

表側、後ろ側、内側の内ポケットの前、内側の底、ファスナーの金具など

    • good
    • 0

写真をアップしたらわかるかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!