プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてくださいm(*_ _)m今ある風俗で働いている嬢を税務署に情報提供しようと考えているのですがどのくらいまでの情報があったほうがいいか詳しく方教えてください。今のところ揃っている情報は本名、年齢、住所、働いてるお店(前働いてたお店も)で後はLINEのやり取りで自分が非課税であることを言っているのと、お店と自分の取り分の内訳のスクショがあります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたのご家族や会社の方に風俗通いがバレてしまうのを承知の上でされるのですよね?


勇気ありますね。
私なら風俗通いなんて、恥ずかしくて必死で隠します。それを堂々公表出来るのは素直に凄いなと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!