アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から5日目が過ぎますが
全然生理が来る気配がありません。
今までは遅れても3日間の間には絶対きてます。

ルナルナで排卵日が書いてある日に
旦那と避妊しないで仲良ししました。
旦那は外に出したからないって言うんですが
確率はゼロじゃないと思うので…

生理予定日の日に喉が痛くなり
2回ほど吐いたのですがその2回だけで
あとは吐いたりしてません。
熱は普通の体温計で測って37.0前後で
あとは咳、鼻水がでたりして風邪なのかとも
思うんですが…こんなに遅れた事もなく
生理不順でもなくて毎月ちゃんときてるのに
5日もこなくて心配になり早いと思ったんですけど、
昨日の夜検査しましたが陰性でした。

これから陽性になることはあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

使用した検査薬が、一般タイプの生理予定日1週間後から使用可能なものであれば、まだフライング検査になっていますので、陰性反応が出たからと言って妊娠が否定された訳ではありません。



対象となる性交日の3週間後に再検査をして、その日に陰性が出れば、妊娠は否定されますので、先ずは日を置いて再検査をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと何日か待ってもう一度
再検査してみます。

お礼日時:2017/05/07 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!