教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

渋谷恭正容疑者の軽乗用車の後部座席からリンちゃんの尿が検出されたらしいですが、これって?渋谷容疑者がリンちゃんにわいせつな行為をしたって証拠でもあるってことですか?

gooドクター

A 回答 (7件)

澁谷容疑者がリンちゃんと性行為中に

リンちゃんが気持ちよくなって、「あ~気持ちい…」とジョボジョボ大量放尿したに違いない。
リンちゃんやりますね
    • 0

> リンちゃんの尿が検出されたらしいですが

失禁は次の様な場合に生じます。
・トイレを我慢できなかった
・恐怖を感じた
・意識を喪失した[つい最近、経験しました]
・死亡した

> 行為をしたって証拠でもあるってことですか?
上記に書きましたように、「失禁」を起こす要因と言うモノはいくつもあります。
その為、「お尋ねの行為⇒恐怖や失神などにより失禁」はあり得ますが、「恐怖や失神などにより失禁⇒お尋ねの行為が有った」は成立しません。
何故なら、「顔見知りのオジサンだけど様子が何だか変。怖い」と思ったための軽い失禁を起こしたのちに殺害が実行された可能性だってあるからです。
つまり、失禁だけではお尋ねの行為が行われたと決定づける証拠とはならないと言う事。
    • 0

殴った時の失禁でしょう。

失禁したから、殺したのでしょう。
    • 0

そうでしょうね。

• 0

人間は死ねば失禁します。

どのような死に方をしても失禁します。

なので、容疑者の車から被害者の尿が検出されたとするなら、それは殺害の証拠たり得ても、わいせつ行為の証拠にはなりません。

少女へのゆがんだ性的欲望が殺害動機であることはほぼ間違いないように思いますが、それとこれとは別の話です。
    • 1

ご質問から、容疑者がロリコンである可能性が益々高くなったと思います。

男性が、成人女性より少女に対して性的関心を抱く性向やそのような性的嗜好を持つ人のこで、保護者会役員は幼女に接近する手段として利用したことがいっそう明確になったと考えられます。
    • 1

殺害した時にリンちゃんが失禁したのだと思います。

動かぬ証拠になるでしょう
    • 0