アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を探そうと思っています。
ですが恋活パーティーに行く勇気が出ず
また、友達に頼んでも紹介してくれず!

これはやっぱり自分から
頑張って勇気を出すしかないですかね!?

A 回答 (3件)

奇跡的に運命の出会いがあるかもしれんけど、それだって自分で動かなきゃ続かないわけですから。


何処かで頑張らにゃならんわけですよ。
    • good
    • 1

勇気を出して婚活パーティー行ってみては如何ですか?

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!