プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に、実は目が大きい女の子のって、好きじゃないんだよねって言われました。
目が切れ長の女の子の方が好きって言われました

最初は、彼も私のこと好きだったので見た目は関係なかったのだと思いますが
最近、喧嘩も耐えなくて、もう好きな気持ちもないといわれてしまいました
好きな気持ちもなくなったので、今頃になって、大きな目のこ好きじゃないっていうのですかね…

面倒かもしれませんが、ショックで少し泣いてしまって
そしたら、彼があくまで、女優さんとかは、目が細いのが好きって言うだけだから、付き合うのとは別だからと言われました

でも、好きな女優さん、深田恭子とか目大きいよ、nnbの彩ねえも目大きいよっていっても、小さいよといわれ、わざわざネットで検索して、ほら小さいじゃんとまでいわれてしまいました

そこまで、目が大きいの嫌いアピールしなくても良いのにと思いました

彼は、彼女の見た目もやはり気にしてるのですか」

A 回答 (5件)

アリャあ、表現の問題なのになぁ・・・君の目って吸い込まれそうだ、後は全部好きなのに何でも見通しそうなその瞳、怖いとは言わないけれど嘘が直ぐ見破られそう、これってボキャ貧?怒らせたら直ぐ謝る用意は出来てるんだけど。



って何が言いたいんだか判らないレベルの言い方、親しい間柄ならその程度の作文はくなくっちゃ、更に踏み込まれたら、「いつか紹介したと思うけど、A君がとても印象的といってたのを突然思い出しただけ」と逃げる。
あ、そうかそれを言うべきは彼氏の方か、さてどうしよう。
    • good
    • 0

黒木メイサ、冨永愛、中島美嘉みたいな目が好みなんですかね?


なんかムカつきますね。自分の顔鏡で見てから物言えやって感じですよね。
深田恭子は切れ長ではないと思いますけど。
貴方も、好みのハリウッドスターを、言ってやればいいんです。
千秋やギャル曽根、剛力彩芽、天童よしみとか小さいと思うのですが、あなたはそれよりは可愛いでしょう!
    • good
    • 1

深田恭子は目は大きくないと思いますが‥‥



あなたのことが好きだった頃はあなたの目ももちろん好きだったと思いますが、好きじゃなくなった今は自分の好みを思い出したんでしょうね。
    • good
    • 0

彼はイライラして、あえてあなたのチャームポイントをけなすことで当たりたかっただけでしょう。



わざとあなたの特徴である大きい目が嫌い、と。

現に、好きな女優さんもそんなに糸目ではなかったでしょう?
言ってることがブレブレですよね。

喧嘩続きで、好きな気持ちも無いと言ってる彼ですから、今後もしかしたらいい方向に進まないかも知れませんが、よほどの恨みがない限り、そんな人が傷つくことを言うのもなぁという感じです。

あなたがそれでも彼の言動を許し、やり直したいなら、しばらく様子を見るしかないですし、少し怒ってもいいのでは?

ショックで泣くより
「そうなんだ。わかりました。」
ってスッと引かれる方が効果的だし、あなたばかり言われっぱなしで卑屈になることはないですよ。

コドモなんですよ、彼は。
一番、相手がダメージくらいそうなことをあえて言って当たってしまっただけです。
    • good
    • 0

けんかの内容は別として


わたしも目が切れ長の子のほうが好きです

最近自分でわかったのは
中国系の顔が好きなんだとわかりました

女性のみなさん
目が大きければいいと思っていらっしゃるようですが
そういう人もおります宣言

しかし
わたしの彼女はざんねんながら目が大きいほうなんです

性格がいいからそれでもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!