プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近毎日Hしてて彼氏が昨日からいかなくなってしまいに手でろーしょん使ってしごいてもいかなく、お風呂で1人でAV見てもいかなくてちょっと困ってます。どーしたら良いですか

A 回答 (5件)

れなさんが、それで欲求不満になるようでしたら、彼の代わりに私がH相手になってあげましょうか?

    • good
    • 1

参考までにどうぞです。


http://たたない原因.com/
    • good
    • 0

あなたに飽きたんじゃないですか?


他の女性にやってもらえばイクと思いますが…。
    • good
    • 0

ヤバい薬?

    • good
    • 0

やり過ぎただけ(゜ロ゜)


とりあえずH、オナ一週間禁止(゜ロ゜)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!