アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ
メルカリで頼んだものが全然来ません
5月2日に発送になったはずなのに今日になっても届きません。
発送までは取引メッセージで連絡は取れましたが、発送以降質問しても全然返信がありません。
今日出品者の出品欄を見たら購入したものと同じものが出品されていました。
連絡も取れないし、もうどうしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 多分発送になっていないんだと思います

      補足日時:2017/05/07 14:59

A 回答 (2件)

待ってる方はヤキモキしますよね。


でもGW中でしたし、今日も日曜日ですから明日もう1日待ってみまてはどうでしょうか。
こちらが評価しない限り、お金も出品者には入らない仕組みになっていますので、平日になっても届かない場合、メルカリにキャンセルをお願いしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ですが
購入したものと同じものが出品されているってどういうことかわかりません。
もうどうしたらいいのかわかりません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/07 14:57

普通郵便での発送なら平日まで待ってみることですね。


それで来ないようなら改めて不着として、メルカリ運営に返金を求めるだけです。
評価を先にしろ、と言われて評価を先にしてしまったということはない事が条件です。
先に評価してしまうと、当事者同士で解決するように言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもその商品がほしいんですよ。

多分発送になっていないんだと思います。
同じ商品が再出品されていましたし。
どうしたらいいのかわかりません

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/07 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!