アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、片思いしてる人がいます。(同じクラスの人です)
でも、LINEでは話したことがあるんですけど直接話したこともないし名前も呼ばれたことありません。
もっと彼のことを知りたいし、直接話したいんですけど嫌われたりしたらどうしよ…など不安があります。彼は違うクラスに気になっている子がいるらしいんです。
どうしたら彼と話せたり仲良くなれたりできますか?

A 回答 (5件)

(´ε`;)ウーン…でもその彼は「気になってる子」が居るんですよね?


前情報があるのに仲良く話したいのはこちらに振り向かせたいからですよね(*^-^*)

なら迷ったり物怖じしたりしてる時間なんてないでしょ(笑)
即行仲良くなって阻止しなきゃ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!
ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/11 22:14

話し掛けられて嫌な気分になるひとはそうそういないと思います。

なので思いきって話しかけて見てください。笑顔で話しかければ少なからず好印象を持ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
がんばります☺️

お礼日時:2017/05/08 17:32

話しかけてキモいって言われるならその程度の男ってことでしょ?


大した男じゃないんだって!
まだいい奴は沢山いるはず。後悔すんなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます☺️

お礼日時:2017/05/07 21:55

自然と話せるようになるまでまずはLineでたくさん話したら良いんぢゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じクラスの友達で私が片思い中の人にめっちゃLINEくどくいっぱいきたらしくてそれで、キモイとか言われてるらしいです。それ聞いて、最近片思い中の人にLINEしてないんです。

お礼日時:2017/05/07 16:00

親友はいますか?


お友だちをたよって、情報収集しては?
それか、思いきって、話しかける。
恋って大変だよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友いますよ☺️
話しかけたりすると嫌われたりしないですかね??

お礼日時:2017/05/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!