アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼウスドラゴンはどうやって倒すんですか?

質問者からの補足コメント

• ゼウスドラゴンはどうやって倒すんですか?

• 補足しまーす。

A 回答 (4件)

ノーコンで倒すの前提ですが昔から代表的なのが覚醒劉備で覚醒無効を回復せず花火強化して倒すのが代表的で楽だと思います

ただ劉備なんて持ってないという人もいるのでそういう人はネットで検索すれば他にも攻略は多々あるので
最強×最弱パーティでレダドラ8種完全攻略してきた
オーガchさんが毎回すごい攻略をやっているので上記をyoutubeで検索して見てください
みれば多少世界の見方が変わると思います
    • 0

ゼウスドラゴンまでは辿り着けるのですよね?

ならば一番手っ取り早いのは火力によるゴリ押しです。
宝石エンハンスなどを使って取り合えずぶん殴ってみることです。単体2000万ダメージなんてよほどのキラーでも刺さらない限り気を使う壁ではないですからさらっとワンパンしちゃうこともありますよw
何度か無限回廊でダメージどんくらい出てるか試してみるといいですよ。
v(・∀・*)ガンバレ
    • 0

軽減(インドラ等)張ってから2000万吸収かからないようにエンハやコンボ調整するだけです。

初ターンでは確実にHP10%必ず削って下さい。他にはマルチなら片方が10%グラビティ(べオーク等)→ハトホル等のグラビティで割合ダメ当ててもう片方がワンパンという方法もあります。但し、グラウカや火明王などの最大HPのグラビティは無効されますし通常グラビティも10%を始めに使用しないと無効されるので注意してください。
    • 0

二千万以上無効に気を付けながらダメージを与えるんです。

• 0