アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の金正恩と、アメリカのトランプ大統領はサイコパスではないでしょうか?サイコパスというのは、

良心が異常に欠如している。
他者に冷淡で共感しない。
慢性的に平然と嘘をつく。
行動に対する責任が全く取れない。
罪悪感が皆無。
自尊心が過大で自己中心的。
口が達者で表面は魅力的。

他に、極端な冷酷さ、無慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義、など。

これらの症状は、金正恩と、トランプ大統領にもあてはまるのではないでしょうか?

だとしたら、日本が北朝鮮との交渉をトランプ大統領に任せきりにするのは極めて危険です。

トランプ大統領は日本を将棋の駒のように見捨ててしまうでしょう。日本は日本独自で、日本の安全を図るべきです。日本は北朝鮮と直接交渉すべきだと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (9件)

サイコパスは金正恩の方です、自身の叔父や兄弟まで殺し中国人や朝鮮人が大切にしてきた儒教の教えに真っ向から反発しています。

北朝鮮軍の兵士やその他バカ将軍の側近たちも心の中では相当危機感を持っているはず。
バカ将軍は今が「華」もうすぐ地獄に落ちるのです。
    • good
    • 0

トランプがたとえサイコパスであっても、一応議会というストッパーと世論やマスコミの眼があります。


>日本は北朝鮮と直接交渉すべき
何を交渉するんでしょうか?拉致問題ですか?
北朝鮮はバーターで経済支援を引き出して、適当なところで難癖をつけて終わりにするのが常套手段です。
そういう国家と、何を交渉するんでしょうか?
核問題にしても、日本は対等にやりあえるほど外交手腕も秘策もありません。
    • good
    • 0

北朝鮮総書記は ただのバカぼっちゃま。


トランプは サイコパスかもしれないが。
サイコパスなら もっと 冷静。【アツすぎ】
    • good
    • 1

サイコパスじゃないです。

サイコパスじゃ大統領なんてなれんです。ソウシオパスsociopath ですよ。
    • good
    • 0

他の回答者さんと同意見です。


質問内容のサイコパスの説明をみると自己評価に見えます。
あなたの他の質問もよく見ますが・・・
一貫してますね。 勉強になります。
初めは興味あったのですが、そろそろ方向転換する時期では?
他の方と同じ方向へ向いた方が毎日楽しいですよ。
    • good
    • 0

トランプ大統領はそんな方ではなく、前大統領より現実的に判断が出来る方だと思います。


例えばですが、彼は日本人はよく働くと言ってくださっています。
効率的かどうかは別としてですが。
私自身、アメリカについ最近いったことがあります。
洋服のお店に行ってもだれもでてきませんでした
アメリカ人ってのんびりしてるところがいいのかなとそのときは思っていました。
ただトランプ大統領は 〔地に足をつけて働け! 〕と国民に言っているのをテレビでみました。
なんか気持ちがスッキリしたのが印象的でした。
良い成果を出すことを重視して
いる気がします。
北朝鮮の方はかわっていらっしゃるので私の中ではただの我が儘にうつります。
そんな方と交渉して常識のあるお話ができるでしょうかと思います。
    • good
    • 0

しごく普通の人たちだと思いますけど。

f(^^;
    • good
    • 0

近くの精神科行って相談して下さい


あなたに力などありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に力が無くとも、あなたに力が有るのなら、行動して下さい。

お礼日時:2017/05/07 16:29

それをこんな質問サイトで言ってどうなるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から、あきらめていて、どうするのですか?日本の存続が掛かっているのですよ?知っている政治家に電話してみるなりするべきではないでしょうか?

お礼日時:2017/05/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!