プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリで自分のした質問を削除する方法はどうするんですか?

A 回答 (4件)

アプリから質問を削除することは出来ません、アプリをアンインストールしてもスマホからアプリがなくなるだけで質問は残ります。



質問者が今までに質問をした中で一件でも回答が付いて無い質問があるなら、ブラウザから教えて!gooにログインをして、メニューを開き質問歴をクリックします。
すべての質問から回答が付いて無い質問を選択して削除をクリック、この質問を削除しますかと聞かれるので作治をクリックします。
    • good
    • 0

アンインストールすれば消えるんじゃないかな?

    • good
    • 0

1件でも回答が付いたら、自分で消すことは出来ません。


締め切って終わりにしましょう。
回答が付いていなかったら、質問履歴から「削除」で消すことが出来ます。
    • good
    • 0

回答のついて質問は消せません。


回答が付く前ですとマイページの質問履歴から削除できますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!