プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥様、子どもが居ても、チャンスがあれば なんとも思ってない女性でもその場の雰囲気や、酔った勢いで抱けますか?

質問者からの補足コメント

  • 勢いと流れで2回です。
    ちなみに2回目は調子が悪いと言ってアルコールは飲んでませんでした。
    でもやる事はやり遂げてました。
    年齢は、その男性よりもひと回り年下で、胸も大きいです。
    身体だけが目当ての確率が高いですか??

      補足日時:2017/05/07 18:04
  • どう思う?

    すみません、わかりにくくて…。
    私は女です。相手が遊びだったのか、少しでも私に気があったのか知りたくて…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 01:27

A 回答 (3件)

ん?質問者さんは、男?女?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

その人次第でしょうね。



その場の雰囲気や酔った勢いだけであれば、
要は、使い捨て○○と一緒ですから、
妻に絶対バレずに使い捨て可能だと思えば利用する人も多いでしょう。

公衆便所を利用するのと似た感じ・・・かな?

まぁ、自制心で欲望を抑える人もそれなりに居ると思いますけどね。

女性が軽い感じだと、男性も軽い気持ちでそうなりやすいので、
貴方が女性側なら、軽く見られない様に気を付ける事が何より大事な事だと私は思います。
    • good
    • 1

そこは奥さんとの日頃の関係次第ですね。


普段から仲睦まじいのなら理性は働きますし、
仲が悪ければ酔いも手伝って抱いてしまうこともあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!