アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を変えてログイン出来なくなったフェイスブックのアカウントを削除したいのですが、どうやったら出来ますか?フェイスブックの会社に問い合わせたら出来ますか?

A 回答 (1件)

facebookのヘルプより抜粋



Facebookを再度利用すると考えていない場合は、アカウントを完全に削除することを要求できます。アカウントを削除した場合は、後で再登録したり、登録解除する前に追加した内容を取得したりできなくなりますので、ご注意ください。削除を実施する前に、Facebookからあなたの情報のコピーをダウンロードすることができます。そこで、アカウントを復元できないように完全に削除する場合は、アカウントにログインしてFacebookにご連絡ください。
アカウントを削除すると、利用者はFacebookでそのアカウントを見ることができなくなります。投稿した写真や近況アップデートなど、バックアップシステムに保存されているデータがすべて削除されるまでには、削除開始から最長で90日かかります。Facebookがこういった情報を削除している間、Facebookの他の利用者がアクセスすることはできません。
Facebookで行ったことの中には、自分のアカウントに保存されないものがあります。たとえば、あなたがアカウントを削除した後も、友達があなたからのメッセージを保存している可能性があります。そうした情報は、利用者がアカウントを削除した後も残ります。

それでも削除したいのならば以下からどうぞ
https://www.facebook.com/help/delete_account
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!