アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。
私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話をかけたときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました)
私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。
翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります)

会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。
彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。
この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなことで冷めないと思うけどなぁ…毎日連絡するのを止めてみれば?逆に彼の方が気になって連絡して来るのでわ?

• 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます>_<

連絡はしばらく止めてみようと思っているのですが、彼はプライドが高く天邪鬼で、そのような性格の彼の場合でも気になったら連絡してくれるものですかね>_<?

時間が解決してくれる時があります

相手からなにかあるまであえて何もしないでみてください
こちらから連絡はなしです
我慢比べといきましょう
(-。-)y-~
    • 0

実は彼、現在事故にあって(泣)

ってパターンたまにあるからな(゜ロ゜)
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます>_<
そのパターンも少し考えました>_<
しかしLINEを送ると必ずその日中に既読になるので、その可能性は低そうです。
コムロ様は男性の方でしょうか。
男性目線から見て、彼の気持ちは冷めてしまったように見えますでしょうか>_<?