プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で忙しい男性を振り向かせたいです。
たぶん私に好意は持っていると思いますが、付き合うとなると今は満足に構ってあげられないと言われます。忙しいのは十分覚悟の上で、それでも付き合っているとゆう安心感が欲しくてどうしてもその人をあきらめきれません。
どうやってアプローチしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事に理解を示す。




LINEの返事がなくてもイライラしない(2〜3日未読や既読スルーなんて普通です)

デートが月一とかでも文句を言わない(途中で急に仕事入ったから帰らなきゃ…なんてことも)

たまのデートも彼が行きたい所(したい事)に合わせる

常に労いの言葉をかける


私は上のような感じで以前仕事が忙しい男性と付き合っていましたが、結局耐えられませんでした。

振りじゃなくて心の底から仕事に理解を示してあげないと難しいですよ
    • good
    • 0

恋愛が上手くいかなくなると仕事が手につかなくなるのが女性で、



仕事が上手くいかなくなると恋愛が手につかなくなるのが男性でして、

彼は仕事がひと段落するまで恋愛モードにはならないでしょう

今は耐える時。落ち着いた頃を狙いましょう
    • good
    • 0

俺もどうしても付き合いたい女性がいますが、無視されてるので。

    • good
    • 0

そんなに好きなら、形だけでもと言えば良いのでは。

 仕事落ち着いたら、行動も出来る。 まあ相手が今の状況が余裕が無いなら、あまり期待しても負担になるので。
    • good
    • 0

些細なことで喘ぎ声を出す!!


①寒い時
②椅子に座る時
③お弁当を食べるとき!!
(その他) フランクフルトをいやらしく食べる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!