プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ3のコントローラを分解しようと思うのですが分解するときに必要な物、あったほうが簡単に分解できる物を教えて下さい。

A 回答 (5件)

小さめのあったドライバーがあれば特に問題なし。


線とかつなぐときにハンダとか付け直す時はハンダゴテが必要。
自分は2回ほど落としたショックでハンダ付け直しましたねぇ。
    • good
    • 0

精密の+ドライバーとエアがでるスプレー、あと迷わないこと



きたねーぞ(゜ロ゜)

赤や埃がすごいぞ
    • good
    • 0

ハンマー



    • good
    • 1

素人、勝手に分解するのは良く無いヽ(`Д´#)ノ分解するより家電量販店なんかで新品コントローラー勝った方が安く済むのに!

    • good
    • 1

精密ドライバー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!