親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

彼氏とのことです。エッチなことです、、
すいません、、

ひとりで部屋にいるときに
彼氏とのエッチを思い出して、、
彼の言動やそのときの表情を思い出すと
とてもムラムラしてきて、、
ひとりでしてしまうんですが、、
変ですか?

彼氏には、ひとりではさせたくない、
かわいそうだ、ちゃんと満足させてあげたい
と言われます。。

私は彼とのエッチに満足してるつもりだけど、
ほんとはしてないんでしょうか?

ひとりでするのは良くないですか?

女の人は、こんなことありますか??

A 回答 (2件)

全然変じゃないです!

普通のことだと思います。
彼氏さんはそういう考えかもしれませんが、質問者さんは彼氏さんのそういうところにドキドキしちゃったんですよね。
彼氏さんにもそう伝えたらきっとわかってもらえますよ!
    • 0

私は男なんですがー、、男も女もマスターベーションはするものかと。

だから別におかしくは無いと思いますよ^^)

相思相愛で羨ましいカップルさんですね。
これからもお幸せに♪
    • 0