アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでのミスがとても多いです。

接客のバイトをしてます。主にレジで1日に数回必ずミスをします。値札の取り忘れや金券種類の打ち間違えなどで、1番気になるのは私が長時間レジをする日レジの過不足金がでます。
私はちゃんと確認しているつもりなのですが、お前だろと言われたら違いますとは100%言いきれないです。自信がないです。

前のバイト先は不足金がでても、多かった日の小銭を貯めてそれで補っていたのであまり気にしてなかったのですが、今のバイト先は原因を追求します。まだそれで怒られたことはないけどとても怖いです。

レジだけではなくて、毎回店長になにかしら注意されます。言葉遣いに厳しくとても細かいのです。
初めて1ヶ月なのでまだ慣れない所もあるのですが、心狭い気持ちになります。

質問者からの補足コメント

  • 分かっていても忘れたりしてミスをしてしまいます。
    気にしないようにしようと思っても、その日寝るまで怒られたことを思い出して憂鬱になります。
    私には何か発達障害などあるのでしょうか…

      補足日時:2017/05/07 18:38

A 回答 (3件)

レジ向いてないんじゃないかなぁ。

適材適所あるよ人間。
自分もレジしたことがありますが、長いバイト生活の中10円1回間違っただけでしたし
普通の人なら何気なしに出来ることだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、あの時間違ったかも…とかいう心当たりも全くないのです
前のバイト先でもそこまで毎回、何百円も過不足金は出ていなかったような気がします…
唯一言えるとしたら、嘘みたいに長時間レジをさせられるのでとても疲れていたということです。今日は7時間でした…GWで人も凄くて…

お礼日時:2017/05/07 18:43

横から誰か盗ってたりって事はぷん??

    • good
    • 0

質問がないけど。


ここブログと間違ってる?

ミスは誰だってあるし、慣れれば減るでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています