アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子が着ている洋服のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。
フワッとお椀状にふくらんだ形がポイントだよ。

※動画のサムネではなく、下に貼ってある画像についてです。

0:57~0:14辺り

「この女性の洋服のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (4件)

ワイヤーを入れているのでは・・・。

    • good
    • 1

ド派手過ぎて中国人みたいで気持ち悪い…

    • good
    • 1

こんなかっこうでデートに来られたら逃げる

    • good
    • 2

こんな格好してたら、ドン引きする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!