アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球でカーブを投げたいですどうしたら投げられますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

練習すれば投げられるよ

    • good
    • 1

何歳の人ですか。


選手としての質問ならば、お勧めしません。
体が充分成長する前に、腕を酷使する事は好ましくありませんから。

遊びの延長ならば、自分でいろいろ工夫してみて下さい。
それも楽しみの一つではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!