プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーの男性って好感もてません?
会社でちょっといい感じの見た目まあまあの男性が他部署にいます。
30半ばから後半位。たまたま社内で見たときにガラケーだったんです。
なんかスマホばかりなので逆に好感もてました。
でも彼女か奥さんいるんだろうなと思ってますがリフレッシュルームで何回かみたことがあるけどいつも携帯をみてることがなく普通に休憩してます。
ガラケーの男性って好感もてませんか?

A 回答 (8件)

あ~なんかわかる気がします。


電車の中でも歩いていても休憩中でも最近はみなさんスマホ観てますもんね。
私もなんで今観なきゃならないかなー?って不思議なんです(;^ω^)
駅から徒歩帰宅の人もわざわざ立ち止まって画面注視して
そこまで観なきゃならんかー?って毎回思います。
ガラケーって必要あるときしか弄らないじゃないですか。
そこが一途な感じはしますね。

でも「いい感じで見た目まあまあ」だから好感もてるんですよね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(笑)でも今どきガラケーって年寄りでもない限り珍しいなって思います。
だからそれも好感もてますね。

お礼日時:2017/05/07 23:39

>すみません。


>そんなに深い意味はないので。
>気にしないでくださいね。

すみません、、お気遣い頂いて。。
大丈夫です気にしてません(・∀・)
    • good
    • 0

>はい(笑)でも今どきガラケーって年寄りでもない限り珍しいなって思います。


>だからそれも好感もてますね。

えー(;^ω^)!?
私、、34ですが、、、普通にガラケー使用してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
そんなに深い意味はないので。
気にしないでくださいね。

お礼日時:2017/05/07 23:51

携帯を持ってない男性は


どうでしょうか?!
携帯の好感度って大事なの?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってない人は心配しちゃいますね。どうやって連絡とってるのかなって。
スマホばかりだからガラケーが珍しいなと思ったんです。
ガラケーって必要最低限しか機能ないと思うから。
スマホにしないのって流されてなくていいなと。
まあその人がルックスがまあまあだからもいうのもありますが(笑)

お礼日時:2017/05/07 23:42

ガラケーだがら…では有りませんよ。

    • good
    • 0

彼がガラケーだから好感がもてたのじゃなくて彼に好感があるのではないですか?


休憩している時にはなしかけてはどぉですか
ガラケーの話からでもいいじゃないですか
    • good
    • 1

ガラケーを使ってるからというのは後付けであって、使っていようがいまいがどのみちその男性に好感を持ったのではないですか?


私自身はガラケー使用者ですが、それで好感を持つかどうかとは別問題だと単純に思います。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
恋愛も宝くじと一緒だと思います。買わなければ当たることはありません。恋愛は、アプローチしなければ両思いになることはありません。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!