プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくアプリケーションソフトなどに入っているペラペラのCDやDVDを収納する袋はどこに売っているのでしょうか?

私の近所では見かけず困っています。DVDを入れたいのですがだいだいどのくらいの価格なのでしょうか?
またどんな店で売っているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

不織布CD/DVDケースの名称で大手電気店等で買えます。


 ヤマダ電機・コジマ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ等々
 エレコムのもので100枚入り数百円でした。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/search.asp?keyword=CCD- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダ電機は近くにあるのでこちらも寄ってみたいと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/08/25 01:24

 うちの近所の『ヤ●ダ電機』で扱ってましたよ。



 北部九州近県の方なら、『アプ●イド』でも扱ってます。二枚入るタイプが100枚入りで400円ほどで私が見た中では一番安かったです。

この回答への補足

ポイント配分が難しいのでURLを貼っていただいた方を優先したいと思います。
皆様ありがとう御座いました。

補足日時:2004/08/25 01:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
400円は安いですね。
ヤマダ電機で探してきます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/08/25 01:26

家電量販店で100枚入りで見かけましたよ=つい最近


10枚入りとかそんな単位でも出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100枚入り単位の物がちょうど欲しかったんです。
早速探してみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/08/25 01:25

「不織布」のことかな?



PCショップで普通に売ってますよ?


http://www2.elecom.co.jp/accessory/media-case/cc …

二枚組みとか一枚だけとか、数百円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不織布って言うんですか、初めて知りました。
結構安いんですね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/08/25 01:23

私はホームセンターで見ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターですが早速探してみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/08/25 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!