アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPもらったのですが、譲渡人がAdministratorのパスワード忘れてしまい・・・
(セットアップ)リセットCDもありません。パスワードヒントがでます。 COSMOS
機器は富士通FMV-610 デスクトップ ネットには使用しません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

使えるかどうか知らんけど、


リカバリディスクが千円ぐらいであるみたいですよ。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?aucca …
    • good
    • 0

Administratorsグループのアカウントからログインして、Administratorのパスワードをリセットしてください。



法人向けの商品だから、リース落ちの可能性もありますよ
法人向けだと、OSのライセンスがない場合があります。
まず、ライセンスがあるか確認してください。もし、ライセンスがあるなら、ライセンスについて記載の用紙が付属しております。
中古店から購入の場合だと、バックアップCDなりが付属しているかは店により異なりますので
まずは、譲渡人にライセンスについて確認してください。
ライセンスがなければ、ライセンスを購入する必用があります。

パスワードのヒントから、パスワードを思い出すかについては、譲渡人にきいてください。
人によっては、パスワードのヒントなりで思い出す場合もありますので
面倒な人なら、ヒントをパスワードにしている可能性もあるかもしれませんので

あと、悪用禁止だが、Windowsならパスワードをリセットソフトが提供されています。
検索すればすぐに出てきたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます 譲渡人もヒントで解らず往生してました。
リセットソフトで探してみます。
NTTから新品で購入1ヵ月も使わず倉庫に入って6年
もったいなやであります・・・・。

お礼日時:2017/05/07 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。解析してみます。
解らない部分ありましたら再度、質問します よろしく。

お礼日時:2017/05/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!