アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
クラス替えがあり、知らない人がたくさんいます。その男子で好きな人ができました。彼女はいます。
でも距離を縮めたいです。少し会話をしたことはあります。
修学旅行の班5人で同じ班です。
男子は二人で好きな人もいます。女子の中でその男子と仲の良い人がいます。二人とも。
私の性格は明るく皆を笑わせる感じのキャラです。
佐賀出身福岡へ日帰りです。
いろんな場所に行って、昼御飯を食べて帰る予定です。

良い提案待ってます。

A 回答 (1件)

彼が食いついてくる様な、楽しい話失敗話とかを用意して行って、話を盛り上げる。


班の皆んなに話を振れるような話題とか質問もいいよね。話が尽きない五人組になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
残念なことになりました。
プロフィールを見たらわかると思いますがまた、不登校気味になりました。なので修学旅行も行きません。お金払ってないので……。

お礼日時:2017/05/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!