プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学在学中または卒業した人に質問です。
大学生活で記憶に残るような人間関係での揉め事はありましたか?またそれは解決しましたか?
僕は今人間関係での揉め事で悩んでしまい、何で自分だけ、などと思い込んでしまい解決策が思い浮かばないので、皆さんの経験を聞けば参考になるかもしれないと思って質問させていただきました。回答お願いします。

A 回答 (3件)

揉め事は普通にあったと思いますが、あまり詳しく覚えてませんね。


時々当時の仲間と話してると、「あー、そんなんあったね」と思い出します。
解決と言うか、どこかで終わりは来ましたよ。
結果ギクシャクした人間関係だけが残ったりはしましたが。

まあ、今の自分ならもっと賢い方法は取れたのかもしれませんが、
当時の自分にはどうしようもなかったし、仕方ないかな、と。
で、都合の悪いことは忘れるようにしてます。笑
    • good
    • 0

無いなぁ

    • good
    • 0

なにで揉めてるんですか?( ´∀`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!