アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Effective Javaの洋書を読んでいるんですが、すごい分かりづらいです。
他の英語の技術書も持っているんですが、一番わかりにくいくらいです。
ところが、この本の評判をネットで調べると良いことばかりが書かれている。
自分にセンスがないため、良さがわからないのですか?

A 回答 (1件)

Effectiveシリーズは上級者向けですからね。

扱っている話題も
ややこしい話が多い。

絶賛されるのは、ある程度Javaを使い込んだら知っておくべき
上級者向けの話題が満載されていること。
歯応えのある話も多いし、プログラミングのプロとしての
予備知識や経験を必要とする話題もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり上級者向きですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!