プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中には性格が悪い人っていますよね
そういう人って性格がすごい悪いのに
なぜ、ひとりぼっちにならないんでしょうか?
逆に大人数で居たりして
へたしたら私のような
強気になれない人の方が悪く言われてしまう。
だから仕返しがしたいです
どうしたら仕返しできますか?

A 回答 (5件)

”敵”に対して悪いだけで味方にはそうでもないんでしょうよ。


一人では勝てないから味方を作ってるわけです。
味方を作って維持管理するのも手間暇かかるんですよ
そこをまず理解しないと話にならない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、「敵に対して悪いだけで
味方にはそうでもない。」
…確かにそうかもしれません。
一番納得できたような気がします…!
色々理解してから、仕返しなどを考えたいと思います。
きっとしないと思いますが。

お礼日時:2017/05/08 17:47

正義の味方お助けマン参上!



独りぼっちにならないのではなく、アホについていく奴らが元々まともでは無い。

Mr. のらうさぎ
貴方はそんなアホたちを相手にしないで、別の人たちと仲良くやりなされ。

世界平和を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「元々まともではない」
言われてみれば、そうかもしれません。なぜその解答に至るまで
頭が回らなかったのかお恥ずかしい限りです…(>_<;)笑
仲いい子はできるだけ作っているので
その人たちと仲良く楽しく過ごそうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/08 17:53

類友の法則。


似た様な連中でつるむからですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
類友の法則ですか…!
わかる気がします、そういうのって
時にはなかなか厄介なものですよね…^^;
がんばります。

お礼日時:2017/05/08 17:49

私も、実母と叔母と妹夫婦から、父に性格や顔立ちが似ているからと嫌がらせや陰口を言われて悩んでおります。



性格の悪い人は必ず倍返しで 自分のした事が何らかの形で返ってくると 私は思って 黙って辛抱しています。

“類は類を呼ぶ”
で、性格の悪い人の周りは
それなり同様な人ばかりだと
思いませんか?

仕返しをしたいですが、
それをすると
必ず自分もそういう目に遭うと思い、
私はひたすら我慢しています。

のらうさぎさんのお気持ち、
本当に自分の事の様に
私も同感ですが、
仕返しは 絶対やめた方が良いと考えます。

必ずや、分かる時はやって来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは災難でしたね…(>_<;)
そんなに言われるの辛いですよね。
なるほど、「仕返しすると自分も同じ目に遭う…」そうかもしれません。
仕返しするのは、ちょっと考え直してみます…!

お礼日時:2017/05/08 17:44

私も皆から、悪く言われます。

主人の姑と同居してますが、親戚からは泥穂扱いされるわ、イライラです。一緒に、仕返し考えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは辛いですね…。
そういう扱いをなぜされなきゃ
いけないのか考え込みますよ^^;
一緒に仕返しですか…考えてみます(>_<;)

お礼日時:2017/05/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!