アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みやすく、ねちねちした性格です。
色々割りきって、考えても仕方ないことは考えないようにしたいのですが、なかなか考え方が変えられません。
性格や考え方を変えられた方、きっかけや方法、結果など何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕もとても病んでた時期がありました。



解決できたのは心持ちを変えたからかなぁと思います。

運命を受け入れたら一気にラクになりました。

ただ運命一色に染まってしまうと努力を放棄することと同義ですのでそこは今も気を付けています。

どうにもならない部分は放っておいて変えられるところから少しずつ変えるようにしました。
    • good
    • 0

余裕ある生活を心がけます。

    • good
    • 0

物事は捉え方次第です。

あなたは思慮深い性格だと思って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!