プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は50歳、彼は8歳下。彼はバツイチ独身だけど私は既婚。同じ職場で、彼からアプローチされて6ヶ月くらいの付き合いです。
始めは少し遊んでやろう、くらいの軽い気持ちだったんですがドンドン自分の方が好きになってしまって。
同じ職場なので、他の女の子と話をしてるのを見ただけで嫉妬してしまう。それを指摘すると彼も意識して、私の目の届く所では大人しくなる。でも、そんなの自分のエゴだし?女の子が大好きな彼にとっては苦痛だと思うと、それを押し付けてしまう自分が嫌になる。
そう。彼は無類の女好きなのです。
私と付き合う前から、他にも本命の彼女がいる。(15年くらいの付き合いらしい。彼女も50歳)
初めて聞かされた時は、呆れて、やめようかと考えたりしたけど、エッチが上手で優しい彼にどんどんハマっていって…そのうち職場でも他の女の子に色目を使ったりしてる噂や話を聞く事が増えて…激怒して問い詰めて…でも、その度に許してしまう。お前は特別なんよ?とか、好きなのは○○←(私の事)だけ!とか言われると…
自分が自分で本当に嫌になる。
そんな不誠実な男の、どこがいいのか?
頭ではわかってても、身体がわかってくれない。
旦那とはセックスレスで欲求が溜まってる私は、それを満たしてくれる相手でいてくれたらそれでいい、と始めは思っていたのに、です。
やめないとダメな事もわかってる。不倫に未来がない事も。
旦那には幸い、バレていません。バレないうちにやめてしまいたい、って気持ちもあります。

経験者の方は、どのタイミングで
やめられたのでしょうか?
気持ちが入れば入るほど、辛いのでしょうね?
毎日でも会いたい気持ちと、別れなければ、自分が自分でいられなくなるし、束縛してしまう自分もイヤで気持ちが混ざって…最近楽しく会えなくなっています。
楽しくなくなれば、もう終わりですかね?

どなたか私の背中を押す、一言を下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

もうゲームオーバーだという事、、

    • good
    • 1

「楽しくなくなれば、もう終わりですかね?」との事ですが、その通りだと思います。


「不倫」と言うのは、男女のどちらか一方又は両方が配偶者を有しているのにも関らず、それ以外の異性を性的関係を持ちたいからするのだと思います(プラトニックな不倫もあるようですが・・・)。
元々、バレない様に、隠密に、しかも肉体的にも精神的にも無理を重ねているので、その内に限界が来ると思います。あなたはそろそろ「潮時」かもしれませんね。
    • good
    • 1

あなた、お子さんは?


お子さんが知ったらどうなるの?
自分の母親が不倫してるって!
子供の心、殺すんですか?
私が夫ならバレたら離婚します。あなたと男から慰謝料とって。
家族だから、あなたを見捨てないと思ったら間違いですよ‼️
1日も早く別れてください。家族とあなたのために。
    • good
    • 2

50歳でも性欲、快楽は必要です。


良いじゃないですか、落ちるとこまで落ちれば。

最後は、後悔と惨めさで忙しくなると思うけど。
    • good
    • 1

不倫は確かに悪いことですが好きになった気持ちは止められないことですし私も不倫したことがあるので気持ちがわかります。


私の場合は、離婚調停中の人でその後離婚しました
若い人は魅力的です。どんなにワガママであってもそれすら魅力的です。
女にだらしなくても甘い言葉でまたもどってしまいます。
時間が解決するって友達に言われました。
嫌いになるのは無理です。
自分の時間を作ったり趣味の時間を楽しんだり彼以外のことを考える時間を少しづつ作ってはどうですかね?
    • good
    • 2

やめなくていいですよ。


皆んなやめとけって言ってるのは自分がババアで男に相手されないのに50歳の人が8歳年下とセックスしてるのが羨ましくて羨ましくて仕方ないだけですって。
    • good
    • 2

質問者です。



手違いでアプリを取り直してしまったせいで
お礼ができなくなってしまいました!
皆様、親身に相談に乗って下さり、朝から
涙が止まりません…
自分は、旦那を裏切り続けているのに
彼も手放せなく、嫉妬に狂って…
どうしようもないバカ女です。

だけど、皆様の言葉で
踏ん切りがつきました。
今夜、最後に会って、別れて来ます。
いつかはこうなるのに
ズルズルやってても良い事はない。
決断するのは自分ですしね。

職場で毎日、顔を合わせるので
大概に辛いだろうと思うけど
毎日、隠れて泣いて、忘れる努力をします。

回答を下さった10人の方々
本当にどうもありがとうございました。

生まれ変わってまた
登場したいと思います。
    • good
    • 2

不倫は悪い事だからやめなさい。


良い歳してみっともない。
等とは思いません。
男も女も老人になっても恋はするし、
悪いと解っていても、止まれない時もあるんです。恋愛は若者同士のものだけではないんですよ。
それは若者の無知で傲慢な考えです。

ただ、嫉妬云々の前に先ずは自分の立場をいつも頭に入れておかなければならないと思いますよ。

いくら相思相愛でも貴女は既婚者です。
相手に未来はあげられません。

相手が好きなら、相手の幸せを願うべきです。楽しみを奪わない事です。

他に相手に良い女性が出来たら、直ぐに身を引かなければなりません。


すなわち、貴女には嫉妬して相手を責める資格は無いという事ですよ。

なので嫉妬してしまって苦しい、相手を責めるしまうのであれば別れるべきかと思います。
    • good
    • 5

あなたとほぼ同じ年です。


なんだかホストに狂っているのと同じ印象を受けますよ。
愛の無いセックスしか提供されないことが分かっているのは、あなたも彼も同じでしょう。
そこで、あなたが嫉妬すれば彼は増長するんですよ。
あなたの言いなりになっているフリで、あなたを愛しているフリが出来るんですから簡単です。
それもこれも、表層的なやり取りでしかありません。
そんな状態なのに、あなたは彼の一挙手一投足で頭の中をいっぱいにしている。
もったいないですね。

恋愛感情に年齢は関係ないと思いますが、この年代になれば、色んな形の愛情を得られますよね?
与える愛情も見返りを求めない愛情もその一つです。
色んな経験をしてきたから出来ることだし、嫉妬せずに自分で自分を満たせます。
更年期の特徴的な苦痛を味わわなくても、10年間は更年期だそうです。
もしかしたら、あなたは彼のことで頭をいっぱいにしているから更年期を感じずに済んでいるのかもしれないし、更年期だからこそ、そんな下らないことに固執しているのかもしれませんが。

また、例えば、あなたが倒れて何も知らないご主人があなたを看病してくれたり、入院費用を払ってくれたら、あなたは何を感じるでしょうか?
ごめんなさいと思わずにいられますか?セックスをしてくれなかった分、そうしてくれて当たり前だと思いますか?
後者であるなら、あなたにはご主人の看病・介護など到底できません。
離婚した方があなた方ご夫婦の為ですよ。
その程度の愛情しか育むことが出来なかったんですから、添い遂げる意味も無いでしょう?
    • good
    • 2

50歳はきれいではないですいくらあがいてもそれなりに垢が出てきます。



家庭もしっかり守って外見も みんなより綺麗という自負があっても 、所詮は50歳です
50歳で不倫は惨めです

もし今 そこから抜け出したいのなら不倫相手に嫌な事をバシバシ言いまくるのはどうですか?

とか、普通の小汚い 50歳の 日常 を をイチイチ見せつけるのはどうでしょう
相手も幻滅するのでは?…

でも完璧な?アナタには
無理かも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!