YOUTUBEで見たハンドスピナーをネットで探しているんですが、ハンドスピナーって、同じようなものがたくさんあるみたいですが、amazonのレビューとかを見てみると、ベアリングが悪くて全然回らなかった。みたいな書き込みがたくさんあって、どこの商品を買ったらいいのか?わからないのですが、詳しい方アドバイス下さい!

A 回答 (1件)

日本ハンドスピナークラブのサイトには、各ハンドスピナーを回している動画もあるので見てみたらいいのではないでしょうか?通販でアルミットを買いましたが、これまで買ったハンドスピナーとは比にならないほど、スムーズに回っています(笑)

日本ハンドスピナークラブ
http://handspinner.club
    • 0