プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に泊まりに来てます
そこで、彼シゴトで朝から出かけてしまったのですが、
レオパレスに住んでいて、カードキーです
帰るときにそのカードキーで鍵を閉め手ポストに入れてって言われたんですけど、
彼はどーやって家に入るのですか?笑
仕事中かもしれないので、連絡はさけたいのでしつもんさせていただきました。笑

A 回答 (4件)

ポストを開けてカードを取り出して、入ります。


また、予備のキーを持っているかもしれませんし

センター管理の物件であれば、キーのとじ込みをしたからと言って、センターに電話すれば開錠してくれる物件もありますし
    • good
    • 0

レオパレスだと入居時に2~3枚カードキーを渡されます。


ですからスペアを持っているはずです。
1枚でもなくせば退去時に鍵の交換代金を取られますから、言われた通りポストに入れておくのが間違いないですよ。
    • good
    • 0

その建物によって仕組みが違うので、知らない人には答えられません。



一般的には、ポストからカードキーを取り出して入るのでしょうが、ポストはカードキーがなくても自力で開けられる仕組みかどうかが、こちらには分かりません。

まさか、郵便受けではなく、郵便投函ポストのことだと思っていませんよね?
    • good
    • 2

カードキーは1枚だけしかないわけぢゃないと思いますょ。


彼氏もちゃんと持ってるはずです。
それでも心配ならポストに入れずアナタが持ち帰って下さい。
次回会うときに返せばいいですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!