プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ハムスターを飼い始めたのですが、犬がハムスターを見つけた途端高い声でクーンとかわんとか言い始めました
1日たったので平気かと思ったのですが、ハムスターがいる所に近寄ってずっと離れないのですが、何故なのでしょうか?

A 回答 (4件)

犬だって 人間と同様に僻みます、ハムスターばかり 相手にして居ると その内 殺されますよ、私もシェパードを飼ってましたが、ハムスタ

ーを飼って 子供が5匹 産まれ 喜んで居ましたが、私が学校に行って居る時 犬が 鎖を引き千切り ハムスターの所に行って全部噛みちぎられ 死にました、帰って来た私に 涙目で見て居る犬が 可哀想に成り 犬にゴメンなと言って 頭を撫ぜました、死んだハムスターにも こんな所に連れて来て ゴメンと言って手を合わせました、犬が僻まないようにして入れば大丈夫と思います、?
    • good
    • 0

ワンちゃんが慣れないハムの匂いを気にしてるだけと思いますよ。

そのうち慣れますよ(笑)
    • good
    • 1

気になっているようなので別に何ともないでしょうけど


ハムスターからするとまだ犬は怖いでしょうね…
    • good
    • 0

見守っているのでしょう(^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!