アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、カシオ BABY G(BGR-379LM-6JF)を譲ってもらったのですが、説明書がなく、使い方が分かりません。
デジタルのGショックや、ベビージーと使用方法は同じと思うのですが、私はアナログタイプしか以前使ったことがないので、アラームのセットや電話帳のセット、などなど、使い方が分かりません。
ADJUST MODE/SELECT REVERSE FORWARD と時計に刻んでありますが・・・。

すみません、仕事にすぐにでも使いたいので、申し訳ないのですが、どなたか、教えていただけないでしょうか。
説明書を添付ファイルで送ってくださる親切な方がいれば、非常にありがたく助かりますし、感謝いたします。

至急ですみません。
返信をお待ちしております。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

カシオのホームページで取り扱い説明書がダウンロードできます。


http://www.casio.co.jp/manual/before.html

URLにアクセス、規約に同意し、リストギア→ウォッチを選び、「操作説明書NO.」のところに、時計の裏ブタにある四角で囲まれた4桁の番号(製品名のとなりにあるよ)を入れてください。

これでPDFの説明書が手に入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。

お礼日時:2004/08/25 01:09

時計の裏のCASIOのとなりに刻印してある4桁の数字を入れるとpdfで見れると思います。



参考URL:http://www.casio.co.jp/pdf/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。

お礼日時:2004/08/25 01:09

ここでPDF版の取扱説明書がダウンロードができると思います。



参考URL:http://www.casio.co.jp/pdf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。

お礼日時:2004/08/25 01:09

こんばんは。



回答ではなく、申し訳ないのですが・・・

カシオのサイトに、取り扱い説明書がPDF形式で載っています。

http://www.casio.co.jp/manual/

もしかしたら、こちらで見れるかな、と思いましてレスさせて頂きました。

ご参考までに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。

お礼日時:2004/08/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!