アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でお腹一杯まで食べたあとは、食休み何分位してから出ますか?

A 回答 (5件)

できれば昼休みに間に合うように帰るようにしています。


ですから10~15分くらいはゆっくりします。一緒に行った人と話をしたりして。

ただ、むちゃくちゃ繁盛店であれば食べたらすぐ出ようかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/08 17:55

TV局の下請け会社社長に助っ人を頼まれた時の事です。


「マキで行こう」と言われれば出された食事は5分で完食で移動です。

これと同じ早食い話がお盆の盆踊り実況中継です。
各地区の連が次々やってきますがこれを撮り続けないといけません。
現場に行けなかった地区の方は自宅でシッカリ見ていますから、
手抜きは許されません。
カメラマンに豪華な弁当が支給されますが「いつ食べるの?」と思っていても、
シッカリ食べられる様になります。
貴方も鍛えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 17:54

食後のお茶を飲んで1分もたたずに出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/08 12:14

5分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/08 12:14

私はすぐに出てしまいますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/05/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!