プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間があまりにも早く過ぎて行くーー。
休みの日でも仕事の日でも…
皆さんは よし、オッケー!という充実した日ありますか??

A 回答 (2件)

いらないものをゴミ袋につめてすっきり片付けた時かな


よし!オッケーって感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっいいですね。 思い切って物を処分した時 って気持ちがスッキリしますよね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 01:32

時間が早く過ぎていくということはあなたが幸せだからですよ


充実した日というものはやはり毎日が忙しくてないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうふうに 考えれば幸せですね~。 嬉しい回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/08 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!