プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしアメリカが北朝鮮に攻撃をはじめた場合、拉致被害者の横田めぐみさんが死んでしまう可能性ありますよね?横田めぐみさん以外の拉致被害者も死亡する可能性ありますよね?

A 回答 (7件)

仰る通りです。



ですが、アメリカに拉致被害者がいるから
北朝鮮に攻撃しないでと言えますか。

ダッカ日航機ハイジャック事件みたいに、人命優先でテロの要求を聴く?
それと同じ。
それこそ日本がバカにされる。

横田めぐみさんを助けてもらって、核兵器開発を認める
論理はあり得ない。

No5さんの論理もあるので、そう心配なかとも思います。
    • good
    • 0

仕方ない。

    • good
    • 1

核開発、ICBM開発施設に対するピンポイント爆撃ですから


民間人が死ぬことはありません。

が逆上した金がもし韓国を攻撃すると大反撃にあい北朝鮮軍は
半壊します(米国空軍単独で可)。
ただでさえ中国の後ろ盾を失った金政権は風前の灯です(国内
から疑問が出るでしょう)。
だから何もできません。
金政権の目的は金一族の永続なのです。

だから対話に切り替えました。
瀬戸際 ↔ 対話 この繰り返しを永遠に行う。
そして金一族が永続する。
これが手口なのです。
分かりますか。
    • good
    • 1

可能性なんてのは、「ゼロである」と証明されない限り、「ある」と言えますが・・。



そもそも拉致被害家族以外が、つべこべ言えるレベルの問題ではないかと。
    • good
    • 1

真実は判りませんが、北朝鮮側は拉致被害者調査の時に横田めぐみさんは既に死亡していると発表していますし、偽の遺骨まで


出して来て死亡した事にしようともしている上に、DNA鑑定で娘とされるキム・ヘギョンも何も語らないし語れない。
生きていたとしても拉致被害者達は人質としてのカードにしますから、アメリカが攻撃したとしても死亡する可能性は低い。
それにアメリカが攻撃できない様に楯にもするでしょうし。
また、アメリカは北朝鮮の軍事施設を標的にするだけであって、それ以外は攻撃しない限定攻撃だけに留めるはずです。
    • good
    • 0

もしアメリカが北朝鮮に攻撃を始めたならば、


北朝鮮の金豚はやけくそになって、見せしめとして、
現在北朝鮮に存在する米系人や、日本人拉致被害者を、
敵国人として粛正するでしょう。
    • good
    • 1

残念ながらもうすでに死亡しているかもしれませんね。

北朝鮮は荒れた地域ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!