プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の女友達がいます❗付き合いは4年です❗一緒にいる居心地が良くてたまりません❗彼女を思いきり抱きたいのですが不倫はアカンと受け入れてくれません❗旦那にメールを見られてから拒絶され、会うなと言われてるのに会ってくれます❗僕の気持ち全て知っている彼女の本音はどこにあるのでしょう❔

A 回答 (8件)

あなたの事は嫌いではない。

だが、旦那と別れてまで一緒にいたいほどの気持ちではない。本当に彼女が好きで大切ならば手を引いてあげてください。家庭を壊さないで。
    • good
    • 0

友達として大切な人と思われてるのでは?


あなたも彼女が大切と思うなら、彼女を苦しめる事は、避けたほうがいいよ。
愛し合って結婚した夫婦でしょ。壊さないで守ってあげて、それができれば、この経験はきっと貴方にプラスになると思うよ。
    • good
    • 1

家庭を壊してまでとは考えてませんよ❗早く足洗って❗

    • good
    • 1

あなたのようにグイグイくるよーな男性と寝たら、即バレそうで嫌です。


あなたが既婚者の女友達と書いてるように、相手もあなたの事を男友達としか見てないのではないでしょうか?4年もよく持ちましたね。
    • good
    • 1

その女友達も あなたと同じ気持ちでいるならば


段階を経て 旦那様と離婚してくれるはずです。
人の道として それまでは待ちましょう。

女友達が 離婚へ向かわないのであれば あなたへの気持ちも その程度です。
素直に諦めたほうが いいでしょう。

女友達の行動をみれば 本音がわかりますね。
あなたがただの遊びだとしても 仕返しをするような 情けない男にならないことを
期待しています。
    • good
    • 1

①不倫はアカンと受け入れてくれません❗=彼女のせめてものご主人に対する誠意でしょう。



②会うなと言われているのに会ってくれます。=これがあなたに対する彼女の誠意なのでしょう。
 彼女も、あなたのように、どこか、居心地の良さを感じているのかもしれません。

③本音=①も②も本音でしょう。そういう意味では、社会的には、あなたが罪な人ですよ。
 日本は、一夫一婦制ですし、既婚者ですから、相手のご主人からは訴えられ、裁かれたら、勝ち目はありません。

④彼女のためなら、仮令火の中水の中、どんな目に合おうが、責任を執る!とお考えでも、その覚悟には、乗り越えてはならぬ一線があることを忘れないで下さい。
 それは、あなたと彼女の心地よい時間さえなければ、彼女のこころがかき乱されることがなかったという現実です。
 あなただけに罪があるとは思いませんが、既に家庭を築いている以上、この平和を乱したり、破壊することは、罪ですよ。
 
∴あなたが本当に、心の底から彼女を愛するならば、①の気持ちがある以上、逢っても、付き合ってもいけませんね。
 本音がどこにあろうと、それが問題ではありません。ある側面から見た本音とは、一瞬、裏腹であっても、世間的、社会契約的には、建前を守りたいという彼女の本音が見え隠れしているからです。
 しかも、彼女のご主人様からは、拒絶されたのでしょう!! ということは、ご主人には、彼女に対する愛情があるということですよ。
 犯してはならない一線ですね。

 後は、大人の男として、責任のある行動を執るべきでしょう。

 しかも一旦別れた後に、あなたに相応しい人が、全く現れず、その内、彼女の家庭の事情が変わり、再開するようなことがあったら、その時にまた、考えれば良いと思います。但し、今は、それを期待したり、前提にすべきではありませんね。
    • good
    • 1

アカンと言いながら実は強引にヤって欲しいんですよ。


家に誘って酔わせてヤってしまいましょう。
    • good
    • 2

あなたは彼女があなたを好きか嫌いかだけしか考えていないけど、


彼女は大切なものを守りたいということが、好きか嫌いかより大事です。

彼女の考え方が理解できなければ、ただの気持ちの押し付けです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!