プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と2年半付き合ってます。わたしも彼も誰かとこんなに長く付き合うということがなくお互い長い付き合いは初めてです。彼は今わたしに対して、別れたいとは思わない。でも好きとか嫌いとか冷めてるとか冷めてないとかどうでもいいと言っていました。昨日彼に、俺浮気する今のままだと。と言ってきました。私はそれでも構わないと言いました。長く付き合って遊びたくなっちゃったのかなと思い許しました。でも彼は、他の子とえっちしてしまったことも女の子と遊んだことも自分からしゃべってきました。俺は遊びたいっていう気持ち全てで遊んだりえっちしてるわけじゃない。いろいろ見て学べることもたくさんあるから。若いから今しか遊べないから今遊びたい。歳とったら遊びとかしない。子供できたら子供に一途になるし、もしおまえと結婚しておまえがそのとき浮気したら俺もキレるよと言われました。男の人はほとんどが浮気すると聞いたことがあります。今耐えればいい。今だけの辛抱だと自分に言い聞かせてます。浮気を許してしまう私もほんとにクズだと思ってます。でも私と向き合う気があるから全部を話してると言われたので私が全てを受け止めなきゃと思ってしまいます。男の人よくわかりませんほんとに。

A 回答 (2件)

付き合う意味あるかい?今の関係

• 0

浮気を正当化してるだけでは?このまま浮気繰り返して変な病気うつされたら大変ですよ。

男の人のほとんどは浮気しませんよ。人間には理性がありますから。まともな男性たちに失礼ですよ。

一度別れてあなたも自由に遊んでみては?それでお互いやっぱりこの人と一緒にいたいと思ったらもうお互い一切遊ばないと決めたらどうでしょう?
    • 1