アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるのですが、一緒にいても最近楽しくありません。
なんだか、彼氏感もあまりない人で・・・遠距離ではないのですが、2ヶ月に1回ぐらいしか会いません。都合のいい時に利用されてる気さえします。会える時間がないと彼は言いますが、休みの日は友達と遊んだり、家族と出かけたり、ゲームしたり・・・彼女である私だけと遊べとはいいませんが、彼女って結構優先される感じだと思ってました。仕事終わりに2人でご飯行って帰るとかでもいいと言っても、してくれないし・・・ぶっちゃけると、ほぼホテルに行く日しか会ってくれないです。なかなか付き合いは長いのですが、こんなの彼氏じゃないですよね・・・
クリスマスと誕生日にはプレゼントをくれるのですが、彼氏らしさで言ったらそれぐらいですかね。一緒にクリスマス、誕生日を過ごしたことは無いです。

別れたいと思う考えはあるものの、私(20代半ば)自身、結婚は絶対したくて・・・でも、顔があまり良くないので、モテません。この人と別れたら次の人は出来ないんじゃないか、と言う不安から別れられません・・・

もうどうしたらいいのか分からなくて、泣いたりしています。私はどうしたらいいと思いますか?
一緒に考えてくれる優しい方はいらっしゃいませんか・・・?

A 回答 (13件中1~10件)

とにかく別れて自分がフリーにならないと次はありませんよ〜!

    • good
    • 1

親しき中にも礼儀あり・・・昔の諺ですね。

人間関係には礼儀、つまり敬意が絶対に必要なんです。敬意があれば
相手の事を考えて尊重したり 思いやりを示したり 愛も示すのです。この事を当てはめて考えると 彼があなたに
している事はどうですか? 全く 敬意のない はっきりと言って超利己的でただただ自分の事しか考えていませんよね
愛情の欠けらも感じられません。あなたの事を何と思っているのだろうと とっても腹立たしく思います。
正直な気持ち そこまでされて 何故、続けているのだろうか?と、さえ思います。
人は顔や姿ではありません。内面の美しさがあれば また、色んな知識を身につけてたくさんの経験を積めば必ず魅力的な
人格を作り出せます。私たちは自分の事を認めてもらい尊重してくれる時に喜びや満足や幸福感を感じるものなんですね。
今の状態を早く終わらせて しっかりとした自分を持って 色々な方向へ目を向けて欲しいと思います。
どんな悪い また辛い経験も無駄ではありません。必ず 将来に役立ち 自分を成長させる肥やしになるのですよ
自信を持って飛び立ちましょうね。前に一歩踏み出してみましょう。前進あるのみですよ。とどまらないで・・・
応援していますよ。
    • good
    • 0

自分の気持ちが一番大事!


文章を見ると付き合っている意味がない

彼氏に正直にいいましょう
もしかしたら進展があるかも…
    • good
    • 0

それってセフレですね

    • good
    • 1

貴方が不満に思ってることを彼に頑張って伝えてみてはいかがですか?


そうじゃないと彼に貴方の気持ちが伝わらないし改善しないと思います。
そういうことを何回もして深い関係になっていくと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何回も言ったりしてるんですが、その時だけ?よくなる感じで・・・
ストレスが溜まってます(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/12 01:15

私からすると【彼氏】で無いので、あなたの【彼氏】を


しっかり見つけましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
【彼氏】を探しに行こうと思います・・・!

お礼日時:2017/05/09 11:12

その気持ち正直に彼氏さんに言ったことありますか?


自分は男ですが少し自分の彼女とあなたの彼氏さんと似たところがあります。

自分は付き合って10ヶ月の彼女がいますが月1程度しか会いません。それも毎回ディズニーばかりです。
自分と会わない時は趣味に没頭したり友人と食事や遊んだりしています。彼氏という私の優先順位はかなり低いと感じています。
そんなんで良いのか?若干いらいらしていたので先日彼女に想いを伝えました。
すると彼女からは
「付き合っている(彼氏がいる)からといって優先はしない。自由にさせてほしい。(束縛するな)」と言われました。
また毎回ディズニーばかりということに対しても「正直ディズニー以外あまり興味ない。私(彼女)は毎回ディズニーでもいい」と言ってました。
それを聞いて自分の気が楽になる部分もあれば、そういう彼女だったのかと呆れたと感じました。

でもこの件についてはその後彼女と話して自分なりの最低限の条件やこうして欲しいということを伝えました。すぐに変わることはできないですけど不安なことや心配なことは相手に伝えたほうがいいですよ。
そんな曖昧な状態で結婚したら余計不安になりますし後悔するだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もっと頻繁に会いたいと言ったことはあるのですが、忙しいから無理と言われました。
で、彼氏の休みの日の当日に今何してるの?と、さりげなく聞くと、ゲーム、一人で買い物など、え?それで忙しいの?と思うことばかりで・・・
私もこうして欲しいとか、言ったことはあるのですが、1週間ぐらいで元に戻りましたね。

お礼日時:2017/05/08 18:22

既婚男性です。


あなたの質問を読んだ感想を言いますね。

ちょっとその彼氏のあなたの扱いはひどいと思います。
彼氏はきっとあなたのその弱気な所を知っていて、自分の立場が上だと思っているのではないでしょうか。
そのうえで、自分のやりたいようにやって良いと思っている。
あなたの気持ちを考えているようにはとても思えません。
とても自分勝手です。
そして そういう性格って根っこのところですから変わらないんですよね。

正直、もう別々の未来を進まれたほうが良いように私は感じます。

辛いことを言ってすみません。
でも、この人と結婚をしても たぶんうまく行かないと私は思いますので。

なぜなら、この時点ですでに大切にされているようには私には思えないからです。
結婚をすると こういう事は、どんどんと顕著になっていきます。
ですので、今の状況のまま結婚をしても、あなたは今まで以上に不満が溜まっていき、つらくなっていくように思うからです。
そんなのは あなたが望んでいる結婚なのでしょうか?
「結婚をする」ために不幸になったら意味が無いのではないですか?
幸せになるために結婚をしないと。

そしてあなたの不満に思っている優先度ですけど、私も彼女ってもっと優先をされるべきだと思います。
もちろん人により考えは違うとは思いますけど。
でも、「優先しよう。」なんて思わなくても、大切にしようと思ったり、彼女の気持ちを考えたり、好きだと思ったり、そういう気持ちがあれば自然に優先してしまう。
そういうものだと私は思います。

あなたが出会えるかどうかは保証できませんが、少なくとも「今よりもずっとあなたを大切にして、幸せにしてくれる人」は 大勢いると私は思います。
あなたをそそのかすつもりはありません。でも、そういう事も頭の片隅に入れて、あなたの選択肢を増やしてあげてはいかがでしょうか?。
その上で、あなたの望む未来につながる方を あなたが選択をしていけば良いと私は思います。
20代半ばなんてまだまだこれからですよ。

勝手な事を言ってすみません。
失礼にあたったらご容赦くださいね。
あなたの人生が少しでも良い方向へ行くことをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不幸になりにいくような人と結婚しても、ストレスになりますよね(>︿<。)
今の彼氏より私を大切にしてくれる人を探そうと思います(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/08 17:43

たこおじさんです。



>私には彼氏がいるのですが、・・・

2か月に1回程度しか会えないのは彼氏とは言わないんだけどなーー。
遠距離ではないのだしね。
それと、ホテル行くときしか会わないんだよね。

貴女はこの彼を彼氏と思っているのでしょうが
男からみれば、ほんのたまに会うセフレ程度しか思ってないですよ、貴女のことね。
こういうことを、ちゃんと客観的にみれるようにならないとね。


貴女の誕生日とクリスマスにプレゼントをくれるから
貴女はこれは私達ちゃんと付き合っていると思っているのですか。
でも会わないんだよね。
プレゼントはセフレにでも、それくらいはしますよ。

だから、こんなことで私たちは付き合っていると思わないことです。

男がひとりの女性に本気で惚れたら近場の付き合いなのですから
2か月に1回程度しか会わないということはないですよ。

男のほうが遊び程度としか思ってないのに、女性のほうだけは
私達は付き合っているのよと思っている女性は結構いるもので。
貴女もその口かな。

他の男と縁がなかったり望まれないと、今の彼しかいないと
しがみつくのでしょうが、そのうち完全に縁を切られてしまうよ。

他にできにくいからと、ひとりになると寂しいしと、ずるずるといくのが
一番つまらないよ。
付き合いに内容がない、彼氏という名ばかりの男と付き合っても
そのうちに困ってしまうのは貴女なんだよ。
付き合いと書きましたが、貴女がたのケースは付き合っているとは言わない
のだけどね。

顔が少々悪くとも性格がよい女性は需要はあるもんだよ。

中身がない付き合いを続けていても意味がないことで
この際、この彼と2か月に1回程度しか会ってないのだから貴女からすればこの付き合いは
成就しないので、すっぱりとこの彼と縁を切ったほうがいいよ。

そして、男が欲しい以前に自分を磨いて、もっと大事にしてくれる男から
アプローチしてくれる女性になりましょうよ。

今までの自分から卒業して、自分に何が足りないかをよく考えて
毎日を生き生きと送れるような女性になってください。
生き生きとしていれば、男からアプローチがあると思うけどね。

今まままじゃ、先がみえているのでね。
先がみえているとは、この彼と終わるということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合ってと言われて、付き合ってるのですが、こんなの付き合ってるとは言いませんよね・・・
自分磨きをして、顔はそれほど気にしない男性の方を探して、幸せを掴みたいです!

お礼日時:2017/05/08 17:03

結婚する気がないならそのままセフレ的な感じでいいんじゃないですか?


そんなにほったらかしなら他に男作りたい放題じゃないですか〜
20代半ばなら顔が多少残念でも男できるでしょ?
「地球上に男は何人いると思っているの?」
ですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今の彼氏をキープしつつ、次の相手を探すということですか・・・?
少し気が引けますが、それもありかもしれません・・・
35億っ!笑

お礼日時:2017/05/08 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!