親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

オタクっぽいですか❓
大丈夫ですか❓

「オタクっぽいですか❓ 大丈夫ですか❓」の質問画像

A 回答 (10件)

Tシャツの上に襟付きシャツを羽織るのは、野暮ったく見えがちです。

よほどセンスに自信があるわけでもない限り、シャツ1枚で見せた方がオシャレに見える確実性は高いです。

おっしゃる通りそのコーディネートなら、「オタク」か、良くても冴えない大学生というところ。

そのアイテムであれば、普通にTシャツは無しにして、ボタンを閉めて襟付きシャツ1枚で勝負した方がよほどオシャレに見せられると思います。上から、水色、黒、赤と、色的にも間違ってはないですよ。
    • 1

リュック背負わなければ大丈夫ですよ。

中の白シャツが写真では肌着に見えるのでプリント柄とかに変えてみては?
    • 0

オタクはチェックのシャツが基本です (^^)v

• 2

誰も見てないから気にしなくていいよ。

• 1

そういう思うがよぎる時点でその気や素質は充分に有り。

• 3

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/ …

世の中、所詮顔なのさ…。
    • 1

gooです 普通のイイ

ただ 質問の❓がオタクっぽいデス。
    • 2

ヲタクではないと思う。

• 0

普段黒と白しか着ない自分にはカラフル過ぎる気がします…。

でも、普通にいいと思います。
    • 0

普通

後は顔次第w
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりか笑笑