アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目だけどおちゃらけてる人っていますか?

A 回答 (5件)

いるでしょ

    • good
    • 0

「真面目に不真面目かいけつゾロリ」ぐらいではないでしょうか!

    • good
    • 1

高校のときいました。


学校では騒いでいるけど、電車と家で猛勉強してたみたいです。
いい大学にその子は行きましたよー
    • good
    • 0

高田純次がそれです

    • good
    • 3

けっこうたくさんいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!けっこういますよね

お礼日時:2017/05/09 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!