プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のトリートメントの付け方を教えてください。
使用しているのはダイアンのシャンプー&トリートメントです。たぶん、一番合っているシャンプーだと思います。
髪の長さは眉毛が隠れる程度で全体的に多少長めかなーってくらいです。
洗い終わり、ドライヤーで乾かした直後はパサパサしていてくせ毛が目立つんですが、朝になるとちょうどいいくらいにしっとりしていて手触りもいいくらいになります。(ヘアアイロンをしていますが、パサつく感じはないです。)

A 回答 (2件)

>朝になるとちょうどいいくらいにしっとりしていて手触りもいいくらいになります。


それは頭皮の皮脂ですね
普通しっとりまでは行かないと思うので
皮脂が異常に分泌していると思うのですが大丈夫ですか?

ドライヤーで乾かしすぎで
頭皮が乾燥しているのではないでしょうか
    • good
    • 0

洗面器にお湯入れて、キャップ一杯のトリートメントを溶かして、それを頭の上から、ザーと掛けて


1分放置してから、お湯ですすいで出来上がりです (^^)v 歳が判る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!