アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことを忘れるにはどうしたらいいですか?
元彼との思い出のことなどを思い出して悲しくて、辛くて、急に涙がでてきたり、連絡したくなったり、最終的には死にたくなります。
どうやったら忘れることができるでしょうか?

A 回答 (3件)

「忘れられない」というのは実は「忘れたくない」の間違いなんですよ。



人間本当に忘れたい(思い出したくない)事は記憶から抹消する生き物なんです。
    • good
    • 1

ma-rumちゃ〜ん仕事仕事!え?元彼のことが気になって仕事に集中できない?ダメma-rum じゃあ、質問です。

ma-rumちゃんは味がしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか? 新しいガム噛みたくない?

そぅ、新しい人を見つければいいと思います!
でも、自分も恋人のことふったにもかかわらずまだ好きです。
そーゆー気持ちも少しはあるかも。一度連絡を取って見たら何か起こるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お辛いでしょうね、悲しい恋愛を忘れるためには



「新しい恋をみつける」

これしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!